よくある質問

  • 契約したレンタル携帯・スマートフォンは初期設定が必要ですか?

  • レンタルの回線数に制限はありますか?

  • レンタル申し込み後のキャンセルや契約変更はできますか?

  • レンタル携帯・スマートフォンの配送先は指定できますか?

  • 解約による違約⾦や解約⼿数料が発⽣する事はありますか?

  • 未成年でも契約できますか?

  • 支払い方法はどんな種類がありますか?

  • レンタル申込の⽅法について教えて欲しい

  • レンタル携帯・スマートフォン申込に審査はありますか?

  • 携帯ブラックにより他社では審査が通らないのですが契約できますか?

  • どうして他社のような審査がないのですか?

  • どんな⾝分証明書があれば契約できますか?

  • 補助書類とはどのようなものがありますか?

  • データプラン変更及びオプションなどの契約の変更について

  • 解約⽅法と返却について教えてください。

  • SIMカードのみのレンタルは可能ですか?

  • スマートフォンはどの種類が使えますか?

  • 紛失、盗難にあった場合はどうしたら良いですか?

  • アプリのインストールやアプリ内課⾦はできますか?

  • レンタルで購⼊する携帯電話・スマートフォンに保証はついていますか?

  • レンタル携帯・スマートフォンは海外で使⽤できますか?

  • レンタル携帯・スマートフォンはSMSを利⽤できますか?また料⾦はいくらですか?

  • レンタル携帯・スマートフォンの電話番号は選べますか?

  • レンタルスマホでテザリングはできますか?

  • メールアドレスはつきますか?

  • レンタル料⾦プランのデータ容量は変更はできますか?

  • データ容量が超過した場合はどうなりますか?

  • データ容量の繰越はできますか?

  • データ使⽤量または残数を教えてもらえますか?

  • 利⽤回線とサービス提供エリアを教えてください

  • 留守番電話サービスについて教えて欲しいです。

  • 割り込み電話着信について教えて欲しいです。

  • データ容量追加サービスについて教えて欲しいです。

  • SMSサービスについて教えて欲しいです。

  • 携帯・スマートフォンレンタルの⽀払⽅法について教えてください。

  • 初期費⽤の⽀払い期限を教えてください。

  • 初期費⽤の⽀払い⽅法を教えてください。

  • ⽀払いが間に合わない場合はどうなりますか?

  • 初期費⽤の内訳について教えてください。

  • レンタル料⾦の⽀払い⽅法を変更することはできますか?

  • ⽉額利⽤料の⽇割り計算はできますか?

  • ⼝座振替時の⽉額利⽤料の⽀払い期限を教えてください。

  • 毎⽉の⽉額利⽤料の内訳について教えてください。

  • 取引可能な金融機関を教えてください。