SIMカードのみのレンタルは可能ですか?
SIMカードのみのレンタルもご利⽤可能です。※スマートフォンは必ずSIMフリー端末をご⽤意ください。
スマートフォンはどの種類が使えますか?
SIMフリーまたはSIMロック解除されたスマートフォンがご利⽤いただけます。
紛失、盗難にあった場合はどうしたら良いですか?
紛失した場合は、⼀度ヘルプデスクまでご連絡ください。 回線停⽌、SIMの再発⾏などの⼿続きを⾏います。
携帯電話端末については、弊社でのご購⼊もしくは、お客様ご⾃⾝でのご準備をお願いします。
※位置情報サービス等を利⽤して弊社で端末の位置情報をお調べすることはできません。
再発⾏には5⽇以上お時間を頂いております。
アプリのインストールやアプリ内課⾦はできますか?
クレジットカードの登録もしくはプリペイドカードの登録でご利⽤いただけます。
※キャリア決済やコンテンツ課⾦などはご利⽤いただけません。
レンタルで購⼊する携帯電話・スマートフォンに保証はついていますか?
通話や通信テストを⾏ってからお届け致しますがお届けから30⽇以内の初期不良のみ交換可能でございます。
※お客様の過失による故障の場合は、保証対象外となります。
レンタル携帯・スマートフォンは海外で使⽤できますか?
弊社が取り扱っているレンタル携帯・スマートフォンは⽇本国内のみの利⽤となります。
レンタル携帯・スマートフォンはSMSを利⽤できますか?また料⾦はいくらですか?
可能ですが別途利⽤⽂字数に応じて料⾦が必要となります。
レンタル携帯・スマートフォンの電話番号は選べますか?
ご利⽤されるお客様すべてに公平を期すため、電話番号の指定はお断りしております。
レンタルスマホでテザリングはできますか?
テザリング対応機種であればご利⽤可能です。
ご購⼊いただくスマホがテザリング対応か事前にご確認ください。
メールアドレスはつきますか?
キャリアメールは利⽤いただけませんので、Gmail・Yahooメールなどをご利⽤ください。
レンタル料⾦プランのデータ容量は変更はできますか?
データ容量が超過した場合はどうなりますか?
データ容量の超過後は速度制限がかかりますが、次の⽉まで低速でのご利⽤は可能です。
データ容量の追加依頼をご希望の際はヘルプデスクまでご連絡ください。
※データの追加には別途料⾦が必要となります。
データ容量の繰越はできますか?
当⽉のみ有効となります。翌⽉への繰越は承れませんので予めご了承ください。
データ使⽤量または残数を教えてもらえますか?
ヘルプデスクまでご連絡頂ければ、いつでもご確認いただけます。
【ヘルプデスク問い合わせ】0120-994-369 平⽇10:00~18:00
利⽤回線とサービス提供エリアを教えてください
携帯レンタルのお申込み時に選択したキャリア回線(下記)よりご確認くださいませ。