ご利用の流れ

WEBからお申し込み

  • 契約プランを選択

    レンタルお申し込みフォームより携帯電話・スマートフォン・SIMカード・WiFiからご希望の機種を選択し、データ容量・オプション・支払い方法をご選択ください。
    ご不明点などございましたらお電話にてご遠慮なくお申し付けください。
  • お客様情報を入力

    携帯機種・レンタルプランをご選択後、次ページよりお客様情報をご入力ください。
    身分証明書もこちらのページでアップロードをお願いいたします。
    ご入力後、登録ボタンを押し登録完了画面が表示されましたらお申し込み完了となります。
  • お申し込み完了

    登録完了後、メールにてお支払い方法が送信されます。内容にそってお支払いをお願いいたします。
    お支払いの入金確認後、ご登録の住所へ商品を発送いたします。
    平日の15時までにご入金が確認できたものについては当日発送が可能です。
    初期費用のお支払い方法については こちら

店舗で即日お申し込み

  • ご希望の店舗へ来店予約

    お客様のご来店希望店舗へお電話、または下記来店予約受付フォームからご予約をお願いいたします。
    ご来店いただいた際にご予約のお名前を受付スタッフへお申し付けください。
    ご希望のレンタルサービスについて詳細をお伺いさせていただきます。

    ※ご来店契約の予約は平日営業日のみ受け付けております。原則、土日祝のご来店契約の予約は承っておりません。

  • ご来店後、お申し込み

    レンタルサービスのプランが確定しましたらお申し込み用紙に必要事項をご記入いただき、ご提出いただく書類と一緒に担当スタッフへお渡しください。
    担当スタッフが必要書類を確認後、支払い方法のご提示をいたします。
    内容に沿ってお支払いをお願いいたします。
  • お申し込み完了

    お支払いの入金確認後、その場でレンタル商品をお渡しいたします。
    操作方法などご不明点がありましたら担当スタッフへお申し付けください。